top of page
検索
  • 執筆者の写真ふじ学習会

秋の体験学習受付中です。

今年度も後半に入ります。勉強は順調に進んでいますか。


ふじ学習会は学年による決まった曜日や時間帯がありません。

小学生は週の回数や時間も決めてかまいません。


中学生は学年によって週に来てほしい時間が決まっています。

それを満たしてくれればどの曜日、時間帯に来てもかまいません。

(中1:週2回 各120分 中2:週2回 各150分 中3:週3回 150分)

それより多い時間来ても授業料が増えることもありません。


生徒の皆さんは教室ではブースで勉強をします。

一人ひとり、違った科目・単元を勉強していますし、

決まった休み時間もありませんので、友達同士話すこともありません。

教室のなかはとても静かです。

指導担当者(庄子)の話す声がするくらいです。


見学会は完全無料で1回お試しいただく機会です。

あってそうなら、1カ月の体験学習(諸費3300円税込)にご参加ください。


今月は「かぼちゃチャレンジ!」もやってます。







閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

小学生のふじ学習会

ふじ学習会の小学生は 月~金 15:00~18:00 の曜日・時間帯ならば週回数に制限はありません。 学年によって1日の学習時間に上限があります。 小1・小2 60分 小3・小4 90分 小5・小6 120分 です。 ですから、小6生で「週3回(月木金)各2時間算国英理社」を勉強していたり、「週2回各90分算国英」を勉強していたり、などさまざまです。大きな希望がなければこちらで進度も設定していきま

留言


bottom of page